ヒナキラさんの「SWELLのブログデザイン集」に掲載して頂きました

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

今回はWordpressの有料手テーマ、SWELLを導入しようか迷われているか方におすすめのヒナキラさんのサイトを紹介します。私のブログもこの度掲載して頂けることとなりました。

目次

ブログ学部

ヒナキラさんが運営されるサイト「ブログ学部」ではWordpressの有料テーマの比較やSWELLの活用方法などが詳しく解説されています。有名なブロガーさんが使われていると良く聞くテーマはほぼ網羅されているかと思います。

これから有料テーマに移行したいけど、どの料金、機能などどのテーマが自分に合っているのだろうとお悩みの方はぜひ参考にされることをおすすめします。

私も使用しているテーマSWELLについては、導入から初期設定、ブロックの使い方まで丁寧に解説して頂いています。

ヒナキラさんのサイトは以下となります。

SWELLでどんなサイトが作れるのか知りたい方におすすめ!「SWELLのブログデザイン集」

SWELLでどんなデザインのサイトが作れるのかを知りたい方におすすめなのが「SWELLのブログデザイン集」です。
SWELLを使って製作されたオシャレなサイトが多数紹介されており、その数なんと339サイト(2022/9/12時点)となっています。
私自身がSWELLを導入しようか検討していた際にも参考にさせて頂いていました。

そしてこの度、なんとこちらのブログデザイン集の中に当ブログMurasan Labも加えて頂けることになりました。ブログデザイン集は以下となります。

まとめ

今回はSWELLをこれから使ってみたいと思っている方におすすめの「ブログ学部」のご紹介でした。SWELLを使っている方も新しい発見があると思いますので、ぜひ訪問してみてください。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次